大船駅西口徒歩1分、大船観音様前
タイ古式マッサージ「レモングラス」の2号店

 

タイ古式マッサージに加えて

オイルマッサージやハーバルボールのコースもございます。

 流れを良くして免疫力上げていきませんか?

日本人女性スタッフが担当します。

 

〇 4月25日~5月10日まで、タイ古式マッサージキャンペーン開催!〇

 

詳細はinformationをご覧ください。 

  

 

~タイ古式マッサージとは~
人体に流れるエネルギーライン「セン」に沿って

指でゆっくり刺激し

その後、面(手のひら)で体全体の流れを整えます。

(「セン」とは血管、リンパ、神経、筋肉など体の中のすべてにおける流れを指します)
ゆっくりとした流れの刺激が、心身をリラックスさせていきます。
タイ古式マッサージは痛いというイメージがあるようですが、そんなことはありません。

 指圧やストレッチ共にお客様のお身体に合わせた丁寧な施術を行います。

男性のお客様も大歓迎。皆様のお越しをお待ちしています。

 

セット割引もございます。キャンペーンをご覧下さい。

 

〇お客様へ【キャンセルポリシー】

ご予約のキャンセル・変更は施術開始1時間前までにお願いします。

(指名の場合は3時間前まで)

施術開始30分前~施術時間までのキャンセルはキャンセル料50%

施術時間開始後のキャンセルはキャンセル料100%頂きます。

※変更の場合も同様にお願いします。

※30分前までのご連絡無しで、10分以上遅れ、また後に予約がある場合は、施術時間を短縮させて頂きます。その際ご予約時の料金をお支払い頂きます。

誠に恐縮ですが、ご事情は考慮いたしますので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

<ネット予約について>

パソコン・携帯から予約を受け付けております。
今から一時間後の予約が可能です。
予約システムへ→
(システムの住所や連絡先は東口店のものになります。)

Today's Schedule